個性豊かなお店で、楽しいお買い物を。井田中ノ町商栄会は、こころかようサービスを心がけています。

ルル ~ドッグトリミング~  追記4/26

公開日時:2017年4月25日 AM 10時


イダナカ・アカデミー23日開催の講座の模様です。
参加者はワンちゃんと猫ちゃんの飼い主さん達3名。会場はイダカフェのレンタルルームを使用しました。

一番時間のかかる作業はデザイン選び。参加された皆さん真剣な表情でイメージを膨らませます。

講師のルル トリミング 牧野店長の的確なアドバイスを受けながらモチーフをカット。

転写紙を水に浸し、カップやお皿に仮置きし、最終的なデザインに仕上げで行きます。

コツをつかむまでが大変。シートに気泡ができると仕上がりがうまくいきません、丁寧に丁寧に。

愛犬 モモちゃん用のフードカップ。


こちらはご自身で使用するお皿4枚セットです。

この後窯で焼き上げ後日お渡しします。

 

 

愛犬モモちゃんが 早速使用している写真が届きました。大好きなイチゴがはいっていると勘違いしたモモちゃんでしたが、すっかりこのお皿がお気に入りになったとのことです。